減力日記★昨日の小平駅まで誤乗車しちゃった後に・・・・東村山駅でたい焼き

昨日の日記で、グチャグチャしていて訳がわからない西武拝島線・西武国分寺線で、小平駅まで誤乗してしまったことを書きましたが、どうせ誤乗したのであれば・・・・
ついでだからもう1ヵ所寄り道しよう(爆)


一旦小平駅で改札外の駅そばを食べるために、乗車券の効力が一旦切れているから、国分寺駅に向かうのに大回りしても大丈夫・・・・というラッキーな場所に位置する東村山駅


ここの駅そば、以前カルチャーショックを受けた、なんとたいやき屋さんもやっている駅そば店

https://…/2014/11/14/ 日帰り出張。立川ではない立川・・・・そして駅そば

二駅隣なので、すいすい~っと移動。

f:id:vfr750f2:20150331112232j:plain
・駅そばとたいやき屋さんがコラボレーション それも恒久的に!

あったあった、たいやき屋(笑)
駅そばは今さっき食べたから、今日は『たい焼き』だけを買って帰ろう。意外や意外に今回もたい焼き売り場が数人並んでいるほど。
みなさん、小腹がすいたから一匹買っていくって感じかしら?


私も~

f:id:vfr750f2:20150331112233j:plain
・久しぶりだなぁ~、たい焼き

さすがにスーツ着たおっさんが駅のベンチでたい焼きチャレンジャーなので、自宅で食べました。


あんこたっぷり。美味しかったです。

f:id:vfr750f2:20150331112234j:plain
・駅構内で、ホカホカのたい焼きが常時食べられるなんて・・・・!

甘党の私はなかなか嬉しいと思うのですが、他の駅ではあまり見かけないのはなぜなのでしょう?
意外と売れちゃったりして。


それにしても西武線って、駅そばにあまり介入せず、越後そばとか業者任せなのかしらねぇ????

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。