減力日記★JR秋葉原駅構内 新田毎で再び感謝デーセット♪

む~・・・・


ココ数日、新田毎で食事をするのが楽しみでなりませんでした。
あのワンコインで食べる海老天が2尾も入った感謝デーセット(Mini海老天丼と蕎麦のセットメニュー ¥500円)が食べたい~!


本当は、仕事を水曜日以外にこしらえて訪問すれば、ステーキカレーを味わえたのですが、そう都合よく仕事が入ってくれるわけもないので仕方がありません。

https://…/2015/03/18/ 減力日記★灯台下暗し JR秋葉原駅構内の"新田毎"で昼夜ダブルめし

午前中も別の場所・別のお客様と打ち合わせをして、午後もまた別のお客様と打ち合わせなので、その合間の移動中で、時間との戦い
そんな毎日が時間カツカツ状態の時に、"駅そば"が楽しみ~というこの私の精神状態は、リフレッシュにもなってとってもよろしくてよ(笑)


さて到着、新田毎

・新田毎 @ JR秋葉原駅

相変わらず結構な人の入り。
今日は迷わず、食券機の一番左上に光り輝く『感謝デーセット』ボタンに一直線!


すぐに出てきました。

・感謝デーセット  そばとMini天丼セット ¥500円

♪~
海老が相変わらずムチムチ♪ これが¥500円というのは本当に嬉しいわ~。
冷やしのお蕎麦も美味しい季節だし、豪快に付けられているわさびいいねぇ~


ちょいと写真撮影用に、天ぷらさんを整列~!

・とっても豪華なMini天丼 ムッチムチの海老が2尾!

Mini丼なのでゴハンは少なめなのですが、具は豪華のまま。だからゴハンが物足りないぐらいなのですが、そこがまたプチ贅沢というか・・・・(笑)


今度は感謝セットじゃなくて、フルサイズの『海老天丼』とかにもチャレンジしたり・・・・とか、あと気になるのがこのお店とは関係ないけれど、目の前のミルクスタンドで牛乳を飲んでみたい・・・・とか。(←ガキンチョのころから興味はあるのだけれども、ただの一度もあのスタンドで牛乳を買ったことがない。)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。
https://…/2015/05/28/ 減力日記★JR秋葉原駅構内 新田毎で感謝デー『ステーキカレー』