山田うどん系列の・・・・かかしのラーメン(素通りだけれども。)

先日、山田うどんでごはんを食べた日記を書きましたが、結構意外や意外にコメントが沢山

https://…/2013/02/27/ 昔からあるけれどあまり行ったことがない・・・・山田うどん

そしてその中で、系列店の『かかしラーメン』なる存在を教えてもらいました。


ど~しても気になって仕方がありません(爆)
ゴー!

f:id:vfr750f2:20130310220116j:plain
・かかし・・・・  なんか幟の"野菜たっぷり・・・・"ってフレーズは、リンガーハットのパクリ(?) 建物もリンガーっぽいし。

"かかし"がデザインされた駐車場入口の看板。


そうです。やって来てしまいました!

f:id:vfr750f2:20130310220117j:plain
・かかし『』ラーメン

店名は『かかしラーメン』かと思っていたら『かかし""ラーメン』なんですね。


しかし時間帯がちょうどおやつ時間帯でお腹が空いていないので、今回は写真撮影だけで終了~なのです、残念。
でも、場所はわかったので次回は是非食事をしに来たいと思います。


あっ!ちなみにこの『かかしのラーメン』、交差点の角地にあるのですが、その反対側の角地には・・・・

f:id:vfr750f2:20130310220120j:plain
・かかしのラーメン・・・・の交差点の反対側は・・・・

もちろん『山田うどん』(爆)。
この交差点は山田色が強いですねぇ~