最近お気に入りのJR国分寺駅の立ち食いそば"爽亭"に新そば登場

最近、ふら~っと立ち寄ることが多い、国分寺駅の立ち食いそば『爽亭』。


スーパーとかで売っている冷凍うどんが出てくるので、普通に美味しいです。まぁ、かけうどん¥270円天ぷら等を載せて¥500円弱という値段をどう見るかですが、いつでもアツアツのうどんがクイックに食べられるのであれば、まぁこんなものかなぁ・・・・と。


わくわくたまご』なる、食券3枚を集めるとタマゴがサービスされるというシステムもあり、すぐに溜まってしまいそうなペース。

f:id:vfr750f2:20141228173626j:plain
・使った食券を集めて、タマゴのトッピングをゲット!!

残業帰りで『腹減った~』って時、すぐにポカポカになれる『うどん』は最強ですよね。


今日も爽亭に行くことにしました。


おやっ!?

f:id:vfr750f2:20141228173627j:plain
・国分寺駅・爽亭

反対側にある自動販売機の光が反射して見づらいですが・・・・


新そば』ですって。

f:id:vfr750f2:20141228173628j:plain
・新そばポスター

小麦粉の配分量が多い『駅そば』でも、新そばとか関係有るのかなぁ(笑)
香りなんてもともとしないし(爆)


それでも、新そばをアピールしているということは、それなりにこだわっている麺なのかしら。


しかし私、そばじゃなくてうどんを食べるから、端から関係ないし・・・・

f:id:vfr750f2:20141228173629j:plain
・かき揚げうどん

相変わらずうまいね。モチモチしたうどん


今年もあとわずか。
バイク乗りたい~(泣)