今年の北海道ツーリング計画は・・・・(?)

皆様、こんにちは。
なんとな~く、北海道ツーリングに行きたくなってきたのであります。


ああ~、目をつぶると楽しい思い出が・・・・

f:id:vfr750f2:20130311192622j:plain
・北海道ツーリング2012 道中にて。フラッグをゲットしました~

今年は梅雨前まで仕事が埋まっているので、ゴールデンウィークは絶望的・・・・_| ̄|○
本当ならば今年度は勤続特別休暇も付くので、ゴールデンにくっつけてゴージャスな休みを満喫・・・・のはずが。


とりあえず夏付近をターゲットにはしますが、6月とか、まだ行ったことがない時期の北海道も見てみたいな。
手段も、長距離フェリーにするべきか、青森まで自走にするべきか、どのゾーン(道北・道央・道東)を重点的にするのか等、な~んにも決まっていません


なんかこのままドンドンと時間だけが過ぎて行く気がします。