Love カツ丼・・・・"山田うどん"に行ってきました

なんか、カツ丼を食べつづけるどんどん勝ちつづけて仕事が忙しくなる・・・・ので、どうせならどれくらいになるのかもう少しカツ丼を食べてみることにしました。(?)


"Love カツ丼"シリーズも、今回で4回目。

https://…/2013/11/13/ Love カツ丼・・・・"富士そば"・・・・に行ってきました
https://…/2013/10/31/ Love カツ丼・・・・"かつや"に行ってきました
https://…/2013/10/18/ Love カツ丼(松八と和幸)

今回はうどん専門店(?)みたいな名前の『山田うどん』本店に行ってみました。


うどん屋・・・・とは思えないんですよね。だって・・・・

f:id:vfr750f2:20131127220028j:plain
・山田うどん 本店

デカデカと照明つきの看板で『ラーメンも始めました!』って・・・・
うどんもあるけれど、そばもあるし、定食もあるし、ラーメンもある・・・・ただの食堂ジャン!


そんなわけで、『カツ丼セット ¥790円』をオーダー。さすがガテン系山田うどん。期待を裏切りません。
ど~んっっっ!

f:id:vfr750f2:20131127220029j:plain
・カツ丼セット ¥790円@山田うどん

一切の妥協の無いセットメニュー。フルサイズのカツ丼フルサイズのうどん! 多すぎでしょっ!(笑)


こりゃ~、間髪いれずに一気に行かないと、お腹一杯になって食べきれないなぁ。


でもカツ丼、ずいぶん重厚ですよ~、玉子は多少カチカチだけれでも、たっぷりと覆っていてこれぞカツ丼と言ったビジュアル!

f:id:vfr750f2:20131126231523j:plain
・ザ・カツ丼!

しっかりとした豚肉、しっかりとしたタレ、あれれっ、美味しいじゃん!
味噌汁代わりのうどんも良い感じ~♪


ただし、細かい事を言えば、豚肉の脂身はちょっと少な目かも。


マイランキングは・・・・

和幸 >> 松八 > かつや(梅) = 山田うどん >>> 富士そば

と言ったところでしょうか。
松八は豚肉の脂身もあって甘いので好きです~♪