久しぶりの市場寿司たか

3連休~!
しかし今日は午後~夜にかけて用事があり出かけられない・・・・ せっかく山中湖でVFRClubの全国ミーティングがあるというのに・・・・(泣)


というわけで、朝一だけ近場にお出かけです。八王子総合卸売センターへ。

f:id:vfr750f2:20120918222138j:plain
・八王子総合卸売センター

毎週土曜日は一般向け激安市』が開催されるので、駐車場は車でいっぱいです。まぁ、バイクならば無敵ですが。


朝6時30分から営業しているお寿司屋さん、市場寿司『たか』。

f:id:vfr750f2:20120918222139j:plain
・市場寿司『たか

なんだかここに来るのも久しぶりな気がします。
というのも土曜日の朝は死んでいる確率が高くて朝起きないから・・・・(爆)


握り、どちらにしようかしら・・・・、今日は丼で!

f:id:vfr750f2:20120917102706j:plain
・豪海なげこみ丼スペシャル ¥1,000円

やっぱり美味いわ~!
これだけネタがたくさん乗っていてこの値段。素晴らしいですね。


やっぱり職人技、一つ一つがきちんと下ごしらえされているからこそ。酢飯から美味しいわ~


しかし・・・・美味しい食事をしている最中に仕事の電話緊急呼び出しで、自宅にとんぼ返りすることに。とほほ~(泣)
でも今日一日、強い雨が降ったりやんだりで・・・・なんだか不安定、お仕事で正解かも!

https://…/2012/09/29/ GRD4復帰祝い・・・・撮影初めはモーニングお寿司