朝から海鮮が食べたいと思ったら・・・・東久留米卸売市場の『市場食堂』

今日は祝日♪~


しかも航空自衛隊・入間基地航空祭が開催されていて、朝から空が大忙し!
見に行きたいなぁ・・・・


まぁ、まずは腹ごしらえ。風邪っぴきでろくな物を食べていなかったので、久しぶりに海鮮が食べたいな。
そんな時は、お手軽な東久留米卸売市場へ。

f:id:vfr750f2:20150713135939j:plain
・【使い回し写真】東久留米卸売市場

ココの中にある市場食堂が、朝からやっていて良いのよね。


え~っと、過去に食べたメニューは・・・・

  • 特上ずし ¥1,300
  • マグロ漬け丼 ¥920
  • お刺身定食 ¥920

って感じ。

f:id:vfr750f2:20151103211329j:plain
・市場食堂

じゃぁ、今日はまだ食べたことがないメニューにしようっと♪


これっ!

f:id:vfr750f2:20151103211331j:plain
・う~ん・・・・

なんだこれ?


ちょっと引いて見たらよく分かりました。

f:id:vfr750f2:20151103211330j:plain
・ぶり丼 ¥750円

ぶり刺し』がたっぷりで、ご飯が見えない丼なのでした~♪


美味い! しかもボリューミー♪♪♪♪
朝から良いねぇ~


さ~て、この後は航空祭に・・・・ではなくて、会社に行こうかな・・・・(泣)

https://…/2015/12/13/ 罪なテレビ『激安!一般人でも買える!!関東近郊卸売市場お得ツアー』