GRD4復帰祝い・・・・撮影初めはモーニングお寿司

ついこの間も行ったのですが、今日も八王子総合卸市場にゴー!

https://…/2012/09/15/ 久しぶりの市場寿司たか

↓Coolpix時代の写真。
https://…/2011/10/01/ すっかりリピーター モーニングお寿司・市場寿司 たか Part3

ちょっとそこのコンビニに行くような気分です。そして病み上がりのデジカメ、GRD4も従えて気分はワクワク

f:id:vfr750f2:20120930204020j:plain
・"市場寿司たか"のおまかせ握り

う~む、やはりクウォリティーが違うぜっっっ!!!
すっごい美味しそうに、そしてシャープに。そして色艶が素晴らしく写ります。


もちろんお寿司も合格点。わずか¥1,000円ですから過剰な期待を抱くと玉砕かもしれませんが、この値段でこのクウォリティー、職人が握ってくれるカウンター寿司なら大満足です。
朝ごはんとしてだとちょっと量が多いかもしれません。


おやっ、お隣のラーメン屋、潰れちゃってしばらくもぬけの殻だったのですが、どうやら食堂っぽいのがオープンした感じです。
コッチも折を見て偵察してみようと思います。海鮮系だったら嬉しいな!

https://…/2012/10/08/ 改めて比べると汚い・・・・私のGRD4