今年も台風シーズンがやってきた! だんだん感覚が麻痺してきたわ・・・・

日が落ちてからの時間帯、風がすごいわ~ 台風が関東地方を直撃しています。
前回の台風直撃ではバイクが倒れてしまったので、今回は厳重警戒!

https://…/2012/06/19/ ぎゃ~~~~!!!! 台風なんて大嫌いだぁ~~~~(泣)


NHK関東甲信越のニュースで真っ先に伝えられる、八王子のハイスコアっぷり。(速報版では33.6 [m/s]でしたが、その後に38.1 [m/s]にアップグレードしました・・・・)

・東京・八王子  瞬間最大風速 38.1[m/s]  海の上の伊豆大島よりぶっちぎりで強い!

なんたって海に浮かぶ島々よりもハイスコア
最近台風の度にどこよりもハイスコアを記録していますが、だんだん感覚が麻痺して驚かなくなってきました。


八王子は関東平野の西の端。当然東風や南東の風が吹くと風は山並みにそって八王子に集中してくるのでこういう結果になるのでしょう。
22時、今もゴーゴーと風が吹き荒れています


バイク、朝まで頑張って持ちこたえて~~~~
風の音が心配で寝れません・・・・なんてことはなく、ぐっすり(爆)


次の日の朝。ダッシュで飛び起きて・・・・おおっ!

・次の日の朝のバイク  サンサン太陽が素敵すぎます~♪

無事でした。ホッ。


台風の度にこれだけ心配だと、体が持たないよ~~~~(泣)