GRD4が戻ってきた~

やった~!
突然ピントが合わなくなったリコーGRD4ドック入りしていて一週間。予定通りの日程で戻って来ました~

https://…/2012/09/20/ GRD4故障かな(?) 再びドック入り

f:id:vfr750f2:20121001225355j:plain
・カムバックGRD4 FROM ペンタックスリコーイメージング

たかが一週間だけれども長かったわ~
ズームが効くCoolpixを持っていても全然嬉しくない・・・・ワクワクしないのでした。


さて、結局何が悪かったのかしら(?)

f:id:vfr750f2:20121001225356j:plain
・修理伝票の拡大  交換部品は・・・・(?)

交換した部品は・・・・なになに(?) 『光学ユニットCCD付』(?)
な~に『』って(?)(?)(?) 部品名が長すぎてちょん切れたの(?) それにしても部品名称は短いしなぁ(?) 気になる~~~~

f:id:vfr750f2:20121001225357j:plain
・おかえり、GRD4。しかしなぁ~Coolpixで撮影するとボケるなぁ・・・・

まぁいいゃ。早速電源を入れてみました。
おおぉ~、動くよ。(当たり前か。)


しかもレンズにユットの前後進するモーター音がなんか変わっている~!
早速試験撮影をしてみたい心をグッと抑えて、明日の朝まで我慢しましょう。

https://…/2012/09/29/ GRD4復帰祝い・・・・撮影初めはモーニングお寿司