すっかりリピーター モーニングお寿司・市場寿司 たか Part3

最近、土曜日の朝に時間があればフラ~っと訪問するようになってしまいました。八王子総合卸売りセンター内のお寿司屋さん市場寿司 たか』。


自宅の近くだし、さすが市場、営業時間が"朝6時半ごろ~昼1時半ごろ"なので朝起きたら寿司が食べられる!

https://…/2011/09/17/ せっかくの連休初日は変な天気でした。
https://…/2011/06/25/ 八王子総合卸売センター内『市場寿司 たか』でモーニング寿司

・問屋さんが集まる 八王子総合卸売りセンター

せっかくの問屋街なのに、一切の買い物をせず、おすし屋さんへ一直線

・市場寿司 たか

こんな市場の中に、ライダージャケット着ていくド派手な格好なので、きっと大将に覚えられているような気がする・・・・


握りか迷いましたが、今日も『おまかせ握り¥1,000円』に、お好み2貫を追加してもらいました。

f:id:vfr750f2:20111008202543j:plain
・おまかせ握り¥1,000円 + 2貫追加

うひょ~~~~朝から豪華~~~~!


見ているだけでも幸せになっちゃう、色とりどりで綺麗~

f:id:vfr750f2:20111008202544j:plain
・うっとりしちゃうビジュアル

ネタによっては超当たりモチモチもあればちょっとハズレもあるけれど、この値段ですもの。
職人がキチンと握ってくれたお寿司、すごい美味しい~


唯一の欠点は・・・・朝からこれを食べると、お腹一杯でお昼ご飯が食べられません。

https://…/2011/10/08/ モーニング寿司。市場寿司 たか Part4