コストコのお寿司ってお得だね。でも・・・・

アメリカ風の大雑把なスーパー『コストコ』。

f:id:vfr750f2:20131004235522j:plain
・【使い回し写真】コストコ・ホールセール

https://…/2013/09/28/ 初めて・・・・コストコなるところに行きました

色々売っていますが、いわゆる私が興味が有るのは食べ物


前回はお寿司を買ってきたのです。

f:id:vfr750f2:20131004235523j:plain
・前回買った・・・・握り寿司20貫 ¥1,180円

千円ちょっとで20貫、そして意外にも『そこそこ美味しいお寿司でした。


完全に安心し、今回も再びお寿司を買いに行きました。前回は『サーモン・マグロ・いか・ホタテ』がセットになったやつですが、もう一つ上のグレードがあります。
うに・いくら・ホタテ・サーモン』がセットで¥1,980円のやつ。


うにの握り寿司で、焼酎だなんて、ちょっと贅沢じゃん~♪


そんな幸せな時間を頭に描き、そしてお寿司を買って帰りました。当然機動力はバイクしか無いので、バイクに搭載して


さぁ夕ごはんを食べましょう~・・・・


・・・・


・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20131031204139j:plain
・ハイグレード仕様の握り寿司

今日ほど、バイクの高機動力を恨んだことはありませんでした。