幸せホットドッグ

駅そばと並び密かなマイブームなんです、『ホットドッグ』が!
ミニストップのグリルドッグ・ダブルチーズピザを食べてからというものの、お店にホットドッグがあるとついオーダーしてしまう・・・・


まあ、喫茶店であることが多いのですがね。
こちらはこの間、名古屋方面へ出張に行ったとき・・・・喫茶店でホットドッグ!

f:id:vfr750f2:20120301225731j:plain
・が~ん・・・・ソーセージが小さい(泣)

う~~~、ホットドッグのソーセージが楽しみな私。
余りに悲しすぎる普通の小さなソーセージが2つ・・・・(泣)


代わりにふわふわ焼きたて玉子がたっぷり。そうそう、コーヒー頼んだらドーナツが付いてきました。

f:id:vfr750f2:20120301225732j:plain
・コーヒーにはオマケが付いてきました

さすが愛知圏!


やっぱりホットドッグといえばこういうのを想像してしまいます。エプロント@八王子のホットドッグ

https://…/2012/01/17/ E PRONTO(エ プロント)セレオ八王子店でチーズドック

f:id:vfr750f2:20120301225734j:plain
・ホットドッグ お好みでピクルスをどうぞ!

幸せ~。ていうか、このカメラ(リコー GRD4)だともの凄く美味しそうに写る~!


ノーマル(?)で出てくるホットドッグにピクルスを沢山のせて、ケチャップとマスタードをライドオン~!

f:id:vfr750f2:20120301225733j:plain
・ケチャップとマスタード、それにピクルス・・・・いいねぇ~

美味そう~~~~幸せ~~~~