7-11・あふれるチーズのチーズドッグを買ってしまった件

くそ~、今日もセブンイレブンの新製品を買ってしまった。

https://…/2020/10/28/ ブリトー"チーズ2倍ハム&4種のチーズ"をつい買ってしまった・・・・

またしても名前が冗長な、『あふれるチーズのチーズドッグ』。

f:id:TARSAMA:20201110215741j:plain
・あふれるチーズのチーズドッグ

ついこの間もチーズたっぷり系のホットドッグ(名称:チーズ!チーズ!チーズ!)を買ったけれど、名前が異なると中身も異なっているのでは?と、つい興味が湧いてしまう。

https://…/2020/03/18/ 名前に負けて買ってしまった・・・・チーズドッグ!

前回作では、とろけるチーズ以外にミックスチーズみたいなやつが乗っっていたのですが、予想通りこれがトロけてくれずにちょっと残念な感じだったのよね。


今回のやつも大量にミックスチーズが乗っているけれど、大丈夫なのだろうか?

f:id:TARSAMA:20201110215845j:plain
・また前回と同じ過ちを犯してしまうのか?

いざ、勝負!


チーン! レンジアップ完了~♪

f:id:TARSAMA:20201110220235j:plain
・おおっ!完全に溶けている! これは美味しそうだゾ!

確かにチーズのトロトロ感が見てとれる美味しそうなホットドッグ!
前回からだいぶチーズを改良したのね。さすがセブンイレブン♪


早速一口・・・・
ふわふわチーズ美味しい・・・・あれっ?


ソーセージが超絶まずくなっている!
なんだろう・・・・味と食感がおかしいので、ジューシーとかまで評価が及ぶ前段階。


確実にソーセージにかけるコストを削ったなというのが素人の私にもはっきり分かるわ。こういうオチだったのか。
残念・・・・_| ̄|○