名前に負けて買ってしまった・・・・チーズドッグ!

普段、何かと食べる物へのアクセントとしてチーズトッピングするのが好きな私(ノーマルでも好き)。


チーズたこ焼きピザトーストチーズとんかつチーズバーガーブリトー(ハム&チーズ)とかも好き。

f:id:vfr750f2:20171025072733j:plain
・【使いまわし写真】倍盛り!ハム&チーズ

自分で追加するちょい足しレシピとかも好きだなぁ。


そんなベクトルでは、セブンイレブンのホットドッグチョい足しチーズは何度もお世話になっています。

f:id:vfr750f2:20190328222423j:plain
・【使いまわし写真】チーズ・スタンバイ

ただ、チーズが想像以上にお腹にたまりダメージもあるので、程々にしておこう。


しかし・・・・このチョい足しする手間を省いてくれ、グッと惹かれる名前の商品がいる~!!

f:id:TARSAMA:20200323110143j:plain
・チーズ!チーズ!チーズ!

その名も『チーズ!チーズ!チーズ!』。
なんじゃこのネーミングはっ!と突っ込みつつも速攻で買ってしまうあたり、私もまだまだ甘いな。
多分これ、中身は昔ながらのチリチーズドッグチリ抜き(←チーズだけちょっと変えたかもしれないけれど。)で外装を変えただけだというのに、もうよだれが止まらない・・・・(笑)


店でも売っているとろけるチーズと、ミックスチーズ(←という名前の製品。)を載せたのね。

f:id:TARSAMA:20200323110345j:plain
・とろけるチーズとミックスチーズのコンボ

ただ・・・・この作戦をちょい足しレシピでやった事があるのですけれど、ミックスチーズってレンチンだと上手くトロケてくれないのよね。
この辺りを改善した、スペシャルなミックスチーズなのか?と期待してレンジアップ開始。


わくわく~・・・・


・・・・_| ̄|○

f:id:TARSAMA:20200323110451j:plain
・ミックスチーズの部分が溶けていない~(泣)

やっぱり溶けていない


今までに食べたことがあるお味でした。
名前が変わるだけでこれだけ心躍ってしまう自分が恥ずかしい~(笑)