人生初のフレッシュネスバーガーで、チーズドック・・・・ふわふわ~♪

一日で複数の場所・お客さんとの打合せとか設定すると、仕事としては効率が良いので大歓迎ですが、時間がドンピシャ!という設定をするわけにはいかず、ある程度余裕を保つ必要があるので、どうしても出先で時間をつぶす必要も出てきます。


こんな時、以前はよくマクドナルドに通ったものですか、最近はメッキリ減りました。
この頃は喫茶店が多いのですが、たまには気分を変えて・・・・と、人生初の『フレッシュネスバーガー』なるお店に入ってみることにしました。


コーヒー・・・・だけだとなんか寂しいので、つい軽食としてホットドッグでも・・・・、いや、メニューの中から目に飛び込んできたチーズ好きならチーズドッグでしょ!


しばし待つと・・・・

f:id:vfr750f2:20150623165513j:plain
・チーズドッグ @ フレッシュネスバーガー

うわ~お♪ ずいぶん本格的なホットドッグだし、チーズ好きな私も納得の、たっぷり~なチーズ
しかも、ドッカーンと、ケチャップマスタードがボトルで出てくる!


なんかこの感じ、エ プロントのホットドッグみたい~♪

https://…/2012/01/17/ E PRONTO(エ プロント)セレオ八王子店でチーズドック
https://…/2012/02/23/ 幸せホットドッグ


コレは絶対うまいって!!

f:id:vfr750f2:20150623165514j:plain
・ふっかふかなチーズ

とにかくチーズがコレでもかっっ!てぐらい乗っかっていて、チーズの味で全て上書きされちゃうんじゃぁ・・・・と心配しちゃうぐらい。
チーズ好きにはこれぐらいド~ンとしてくれたほうが、嬉しいんです。


ひとくち食べると・・・・チーズが分厚くてフカフカ♪
しっかりしたソーセージパン


うんうん、コレは美味い!
しばらくハマりそうな予感です。