九州出張38日目:ローソン グードッグ とろけるコク旨チーズ

なんか、日記には焼きそば飲みに行った時の写真しか載っていないな・・・・
普段の機動力が無い時のランチがいかにショボいのかを書いておきましょう。


ちなみに、朝ごはんはローソンのオニギリorパン野菜ジュースです。


ランチは・・・・どうしても温かいものを食べたくて、カップ麺
しかしゴミ分別が厳しくて自由にゴミを捨てられない環境なので、汁まで飲み干す必要がある・・・・


これは塩分がヤバい!
速攻で対策し、塩分相当量1.4g玉子スープに落ち着きました。


付け合せ(?)はサンドイッチであることが多かったですが、この日は要レンジアップな高級品!
グードッグ。

f:id:TARSAMA:20200224092320j:plain
・ランチはカップスープに・・・・グードッグ

チーズ好きな私がチーズに飢えている最近だったので、嬉しさ3割増し!


結構美味しくて、昔ハマっていたミニストップのグリルドッグを思い出す感じ。

https://…/2012/02/06/ グリルドッグ ダブルチーズピザ@ミニストップ

f:id:TARSAMA:20200224092431j:plain
・たっぷりチーズがとても良い感じ

いいね~!
チーズの濃厚さもよいのですが、ソーセージも肉汁じゅわ~っと食べごたえたっぷり。
出張が終わるまで、ハマりそう・・・・


ただ、これもチーズ等の塩分がすごそうな感じ。塩分に気を使うと食べるものが無いよ・・・・

https://…/2020/02/20/ 九州出張39日目:ラスト・ディナーは日田やきそばのパイオニアで祝杯!