フレッシュネスバーガーのふわふわチーズドックの感動を自宅でも・・・・

一度食べたらハマってしまったフレッシュネスバーガーのチーズドック

https://…/2015/06/19/ 人生初のフレッシュネスバーガーで、チーズドック・・・・ふわふわ~♪

・【使い回し写真】チーズドッグ @ フレッシュネスバーガー

ケチャップとマスタードも、ドーンとボトルで好きなだけ使ってくれという感じも素敵(笑)(←チーズドックの場合は要らないけれどね。)


商品説明は・・・・

 鉄板でこんがり焼いたソーセージは皮はパリッ中はジューシーな味わい。
 コーダ、チェダー、モッツァレラの3種類のチーズとワインで仕上げた特製チーズソースをたっぷりとトッピング。山盛りのオニオンを添えフカフカのドッグロールでサンドしました。
 ソーセージととろけるチーズの濃厚で贅沢な味わいです。

ですって。やっぱりふわふわ感を狙いつつも、プリッと美味しいソーセージを味わうってわけね。


なかなか遭遇する機会がないのが残念で、逆に数少ないチャンスは確実にゲット!

・チーズドッグ @ フレッシュネスバーガー

深い味わいのアイスコーヒーも美味い!
ふかふかでたっぷりのチーズが、チーズ好きには嬉しいんです。


この味わいをもっと手軽に味わいたい・・・・
JRの駅構内で見つけたベックスコーヒーショップでも『チーズドック』がメニューにあったので、オーダーしてみると・・・・

・チーズドッグ @ ベックスコーヒーショップ

違ぁぁぁぁ~う!!!
何このしょぼいチーズの感じはっっ! もう¥100円、¥200円払うから、見た目が心躍るようにして欲しいのよね、チーズフリークに言わせると!!


この写真をよく見て下さい。

・ベックス版

この写真(↑)と・・・・


コチラの写真(↓)。どちらが幸せを感じますか?

・フレッシュネス版

やっぱり、美味しいホットドッグと言うのは、手軽には食べられないんだなぁ(泣)


なかなか食べる機会がないフレッシュネスバーガーのチーズドック試しにテイクアウトして、自宅でビールとともに味わってみましょう・・・・


・・・・_| ̄|○

・これは・・・・

スプラッター!


チーズが多すぎて、自宅でレンジアップしたらドロドロスプラッターに(泣)
やっぱり店頭で食べないとダメかぁ・・・・。ハードル高いなぁ~、チーズドック!