忘れた頃に・・・・くりこ庵

なんか最近、週末になると疲れが溜まってきます・・・・
いや、疲れというか、寝不足かな(?)


土曜日曜で寝溜めしておいて、週の前半は調子が良くても、後半はなんだか眠い~
そして甘いモノが食べたくなる~

f:id:vfr750f2:20120914202238j:plain
・というわけで、たい焼きを処方してみました

ここのたい焼き、どっしり重量級で、ミスドよりもお得感満載。

https://…/2012/03/21/ やっぱり中毒になっちゃった・・・・くりこ庵のたいやき
https://…/2012/03/08/ あれれっっいつの間に!

イカンな~、せっかく体重-3kgを記録したというのに、健康診断が終わった途端にもりもり回復・・・・(泣)