今日も御成門

昨日は一日雨でしたが、今日は一転ポカポカ陽気


都営地下鉄 三田線・御成門駅に到着し、階段を上れば東京タワー!

f:id:vfr750f2:20120524204910j:plain
・GRD4で撮影すると綺麗過ぎる東京タワー!

すげぇ~美しい。思わず写真撮影したら物凄く綺麗に写っている!


まだ朝の通勤途中だというのに対面の芝公園まで立ち寄って、プチ撮影会

f:id:vfr750f2:20120524205942j:plain
・芝公園から望む東京タワー

なんじゃこの画質は~~~~!! まるで合成したかのような鮮やかな空木々の緑そしてタワー! 素晴らしいよGRD4!
通勤カバンにも簡単に入るコンパクトサイズの機動性、さすがだね!


今日は研修2日目。


もくもくとお勉強して、そしてランチ。
今日は回転寿司にしよう。大阪回転すし あきんどスシロー発見!・・・・あれっ(?)

f:id:vfr750f2:20120528201739j:plain
・スシロー・・・・いや違った! よく見るとスジロー

ぜんぜん違うじゃん。スシローって・・・・ orz


牛すじ煮込みカレーをフラッグシップとしたテイクアウト専門店舗。なんだ~イートインすら出来ないのか・・・・・
ネタ的には非常に面白いお店だったのに、ザンネン!(笑)


仕方なく、近くにあった『ゆで太郎』に。ランチ時間帯に入るの初めてかも。

f:id:vfr750f2:20120528201740j:plain
・ゆで太郎

八王子店とは違い、物凄い人の捌き方をしているなぁ。それでも次から次へと人が来る。
私はちょうどランチピークよりもちょっと前の時間帯に訪問できたので、まったり注文。しかもちょうどそばが茹であがったところみたいでラッキー!


天丼セット。

f:id:vfr750f2:20120528201741j:plain
・天丼セット 値段失念

そばは茹でたてで当たりだったけれど、天ぷらは・・・・冷たい(泣)