待った甲斐があったぜ! 久しぶりのチャーハン

ファミレスでハマっていたメニュー、バーミヤンの『海老あんかけチャーハン』。

f:id:vfr750f2:20100726203325j:plain
・バーミヤン

まだこのブログを始める前、2002~2003年頃にレギュラーメニュー入りしていたバーミヤンの海老あんかけチャーハン
これが美味くて美味くて・・・・ちょうど長期出張中で毎日外食3食外食生活をしていたので、ほぼ毎日食べていたほど好きだった海老あんかけチャーハン

https://…/2009/04/24/ やっぱりチャーハン!(?) バーミヤンのエビあんかけチャーハン
https://…/2009/03/11/ チャーハン・コンボ
https://…/2009/03/03/ バーミヤンのチャーハン
https://…/2004/08/18/ 海老あんかけチャーハン

そしてここ最近、ランチタイムにバーミヤンに立ち寄りました。何を食べようかな~

f:id:vfr750f2:20100726203323j:plain f:id:vfr750f2:20100726203324j:plain
・いつも何食べるか悩みます ・むむむっ!!! 海老あんかけ復活だ!!

うぉぉぉぉぉ~~~~~~~


海老あんかけチャーハンが復活しているっ!!!
これだっ、これしかない!!

f:id:vfr750f2:20100726203327j:plain
・海老あんかけチャーハン2010

美味い~~~すごい美味しい~


最高! ピリッと締まったあんかけに、プリプリの海老。無我夢中で食べます。


ちなみに次の日のランチも・・・・(あっ、先週の出来事ね。)

f:id:vfr750f2:20100726203322j:plain f:id:vfr750f2:20100726203326j:plain
・次の日も・・・・ ・海老あんかけチャーハン

もちろんバーミヤン。


飽きるまで当分続きそうな気がします。