チャーハン・コンボ

うお~、突然仕事が忙しくなってきました。火が点いた仕事に対する火消し職人たーさま出動命令です。
昨日までの定時生活から、一気に地獄です。


そんなわけで、残業前の腹ごしらえにチャーハンを食べることにします。ここ数週間ですっかりチャーハンに目覚めてしまい、チャーハンばっかり食べています。

https://…/2009/03/04/ かにチャーハンの店・エキュート立川 ~東京都立川市~
https://…/2009/03/03/ バーミヤンのチャーハン

まずは、中華レストラン『バーミヤン』の『五目麺&半チャーハン』。完全に癖になっています。

・五目麺&半チャーハンセット ・美味しそうな五目麺 ・ラーメンに合うパラパラ飯 ・一応シューマイ

そして念願の『カニあんかけチャーハン』・・・・。昔ハマッた海老あんかけチャーハンの生まれ変わりに期待した食べます。

・セットメニュー ・カニあんかけチャーハンと ・半ラーメン ・一応シューマイ

あれっ(?)
エビと違ってカニだと歯ごたえが無いので、ただのあんかけチャーハンに成り下がってしまい、いまいち!の評価になってしまいました。


所変わって、立川エキュート内の『かにチャーハンの店』で、前回の反省のために大盛りで、しかもデフォルトの味を確かめるため、『かにチャーハン』にしました。(←かにチャーハンの店なので、プレーンチャーハンは存在しないのです。)

・かにチャーハンの店 ・大盛りにチャレンジです ・ジャ~ン♪かにチャーハンです

・・・・(T_T)
量が多い割に味が単調なので、最後は苦しみながら食べました。


それならばと、『かに玉チャーハン大盛り』にチャレンジしました。

・かにチャーハンの店再来 ・かに玉チャーハン ・トロトロ玉子あんかけ ・かに味噌汁付き

これは美味い!
苦しむ前にペロッと食べちゃいました。トロトロ玉子にあんかけが美味しくて、味に飽きが来ません。


でも・・・・
これだけチャーハンばっかり食べていると・・・・チャーハンに飽きてきました