たーさまレシピ!完全にハマった!・・・・グレードアップ・親子チャーハン弁当

昨日やってみた、グレードアップ・親子孫チャーハン弁当が想像以上に私の心にマッチ!

https://…/2016/11/14/ たーさまレシピ!天津チャーハンならぬ、グレードアップ・親子孫チャーハン弁当

何と言っても熱々の食事!だし、玉子がふわとろ。これはレンジアップでは出せない領域の味、良いわ~
昨日は、鶏のから揚げが入って邪魔だったので、それを取り除いた版で再びトライしてみました。

f:id:vfr750f2:20161130095454j:plain
・今度はシンプルなチャーハン弁当を準備

シンプルなチャーハン弁当。本当は白飯でも良いぐらいなのですが、それだとただの親子丼か・・・・。目標は憧れ(?)の天津チャーハン!


さぁ、熱々に加熱したレトルト親子丼の登場、いよいよライドオンです!

f:id:vfr750f2:20161130095455j:plain
・親子丼をポットで湯煎完了

1.5ヶ月の間、まともに温かいご飯に有りつけていない私にとって、このホクホク御飯はどんなに憧れることか
これぐらいの手間でホクホクに慣れるのであれば、喜んで時間を使いましょう♪


じゃじーん・・・・おっと、オーバーフローぎりぎりだわ

f:id:vfr750f2:20161130095456j:plain
・たっぷりふわとろ親子チャーハン

うほ~~~~っ♪♪♪♪
音符記号を4つも盛っちゃうほどの感動(笑)


チャーハン弁当を搬送中に、偏ってしまったのですが、それがなんだかカレーライスを盛り付けたような感じになって、これはこれで有りって感じに。


そして当然すごく美味い♪

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。
https://…/2016/11/18/ たーさまレシピ!中華丼ならぬ、グレードアップ・UFOあんかけ焼きそば