常連飲み屋スペシャル

この日記で不定期に開催される『携帯電話のメモリーを空けるための写真の大量掲載』モードがやってまいりました。

https://…/2006/03/25/ コレでもか!ココイチのカレー三昧。
https://…/2006/03/26/ スパゲッティ『サンモリノ』・Part2 ~東京都立川市~
https://…/2006/06/13/ 関西限定!?・カレーハウスCOCO壱番屋
https://…/2006/11/17/ 今日も大阪帰れない~♪
https://…/2006/12/27/ ひさしぶりサンモリノ特集 ~東京都立川市~
https://…/2007/01/31/ COCO壱番屋・百花繚乱
https://…/2007/05/11/ 京都王将万歳 ~全国チェーン店~ 大好き!:★★★
https://…/2007/11/01/ カキフライの季節到来 カレーハウスCoCo壱番屋
https://…/2008/03/10/ またしても・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2008/03/11/ ガテン系・らーめんハウス壱番館・Part3 ~埼玉県越谷市~ ★★★:大好き!

日常生活ではとにかく変化点は全て撮影していて、吐き出しはプログで1日1ネタであれば、どう考えてもネタ収集の数のほうが多くなります。
翌日繰越やら翌週繰越やら、仕事が忙しくなってネタ収集に困る時期にならない限りネタが増えつづけます。


しかも、あとから考えると『この写真はどうやってネタに絡めるつもりで撮影したの(?)』系もあります。
とりあえず放出できる写真だけでも無駄打ちしてみます。

・ナスの浅漬け ・さんまのお刺身 ・レンコンの挟み揚げ ・海老のすり身入り

一時期ハマった『レンコンの挟み揚げ』。ホクホクでサクサクでプリプリ。私の好きな歯ごたえ系が揃っていますが、カロリーが高い!

・カキフライ ・カキフライ ・カキグラタン ・チャーシュー味噌漬け

続いて冬といえばカキ系。(冬の時期からずーっと写真を持ち越ししています・・・・。溜め込みすぎです。)
フライも好きだし、グラタンも美味い。でも、これもどちらも高カロリー・・・・。

・イカ納豆 ・イカ納豆 ・ネギトロ巻き ・鉄火巻き

やっぱりこういうヘルシー系がいいです。
ちなみにこの飲み屋、1~2週間で入れ替わるメニューと、1日単位で変わるメニューと、常備メニューとがあるので、この間食べて美味い!といったものが今日食べられる保証が無い・・・・。
気に入ったメニューはオーダーし続けて常備メニュー入りさせるように努力しないとダメなんです。


とりあえず今日の写真は『昔の携帯電話に溜まっていたやつ』を放出しました・・・・。まだまだたくさん溜まっています・・・(T_T)。