アイドルカレー!?・・・・ココイチ

普段は硬派な、カレーハウスCoCo壱番屋
普段から好きで通っていて、この日記でも定期的に溜まった写真を一気に放出するなんてこともやっていました(爆)

https://…/2015/04/01/ ココイチ百花繚乱!シリーズ・・・・ガッツリ飯テロ・早速続編
https://…/2015/03/31/ ココイチ百花繚乱!シリーズ・・・・ガッツリ飯テロ
https://…/2014/12/05/ 明日の試験に『勝つっ!』 とんかつレジェンド
・・・・その他多数(笑)

f:id:vfr750f2:20151011094640j:plain
・普段のココイチ

普段のココイチは、今イチオシのメニュー幟が立つ他は、至ってシンプルな感じ。


しかしココ最近は・・・・

f:id:vfr750f2:20151011094641j:plain
・アイドルカレーショップ。CoCo壱番屋

店舗の半分が、アイドルのポスターで埋め尽くされています


ココ数年開催されている、『アイドル推しトッピング対決』企画(トッピングが投票券になっていて、特定のトッピングを載せる=アイドルに票を入れる)らしいのですが・・・・やるならもう少しひっそりとやってよ。
店舗の半分がアイドルで埋め尽くされているって・・・・普通の人はちょっと店に入りにくいって!


普段と変わらず、ソーセージにほうれん草をトッピング。

f:id:vfr750f2:20151011094642j:plain
・ソーセージカレー + ほうれん草

本当なら、ここにチーズも載せたいところですが、あんまりトッピングすると『その筋』の人かと思われちゃうからやめておこうっと。


ねっ、ココイチさん。普通に『ココイチのカレーが好きな人』にとってこのイベントは逆効果だと思いますよ。