お待たせしました!・・・・GRD4版CoCo壱番屋・百花繚乱~♪

いや~、4年ぶりに開催(?)となった、百花繚乱シリーズ。(えっ? 誰も待っていないって!?)

https://…/2010/01/30/ 久しぶりの・・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2008/03/10/ またしても・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2007/11/01/ カキフライの季節到来 カレーハウスCoCo壱番屋
https://…/2007/01/31/ COCO壱番屋・百花繚乱

昔は携帯電話でいろいろ撮影していた関係上、ボツ写真を残しておくとメモリーがいっぱいになってしまうので、結構色々百花繚乱シリーズという名目で、メモリー空け作業をしていたのです(爆)
最近はデジカメを持ち歩いていて、そして写真は使用・未使用にかかわらず全部PCに保存しているので、百花繚乱シリーズは下火に。

f:id:vfr750f2:20140525184508j:plain
・しょっちゅう愛用しているカレーショップ CoCo壱番屋

でも、一応PCの未使用フォルダには写真が溜まっていくので、なんかネタに寂しい今日このごろ。一気にCoCo壱の写真を並べてみましょう~


まず先鋒は・・・・

f:id:vfr750f2:20140525184507j:plain
・プチエビフライカレー & チーズ

既にグランドメニュー落ちしてしまった『プチエビフライカレー』。
大昔のエビフライカレー時代から、カレー&エビフライの魔力に取り憑かれてしまい、食べまくっていたのですが、エビが高価になってしまったからなのか、『プチサイズ』に変更となり、そして最終的に消滅・・・・


悲しすぎます!


次鋒、マイ・ベーシックメニューはコレ。

f:id:vfr750f2:20140525184509j:plain
・豚しゃぶカレー & チーズ

豚しゃぶならば間違いなし!
ただ・・・・豚しゃぶだけだと辛いので、チーズを加えて、でもそれだと甘すぎるので激辛スパイスを加えて・・・・あぁ忙しい。


中堅、魚介系のカレーも好きなんですよね。特に歯ごたえが楽しめる系が好きで・・・・

f:id:vfr750f2:20140525184511j:plain
・エビあさりカレー & イカ

プリプリ系のフラッグシップ『えび』に、お手軽プリプリ系『あさり』。プリプリモチモチなプリンセス『いか』。
もう最高って訳ですよ。どちらかといえば、トッピングだけでビールを飲み、締めに無印カレ~ライスって感じですかね。


副将、魚介系のカレーでさらに歯ごたえを求めると・・・・

f:id:vfr750f2:20140525184510j:plain
・海の幸カレー & たっぷりあさり

エビ・イカ・あさりがたっぷり入った『海の幸カレー』に、さらに"たっぷりあさり"を追加して、あさりだらけのカレー。
あさりのプリプリ感が好きなんですよね~


スプーンでカレーをすくうと、必ずあさりが入ってくる幸せ感♪


大将お腹が空いているときはコレでしょう。

f:id:vfr750f2:20140525184512j:plain
・手仕込みとんかつカレー & ほうれん草

無敵の手仕込みとんかつカレー。揚げたてさっくさくカツ。素晴らしいサポート力の芳醇ソース
カロリーを見ちゃうととても怖くて食べられないのですが、まぁランチならば良いでしょう。


ウマ過ぎ!ですよ。


ちなみに、CoCo壱に行っても写真を撮影しない場合もあるので、かな~りカレーを食べているようですね。