久しぶりの・・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪

関西出張中でリアルタイムなネタが切れているので、過去に撮り溜めしている写真をアルバム気取りで見ながら思い出でも語ってみよう・・・・という企画の第三弾です。


思い出というよりか、携帯電話のメモリーを空ける為という目的もあって一石二鳥なんですけどね。

https://…/2008/03/10/ またしても・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2007/11/01/ カキフライの季節到来 カレーハウスCoCo壱番屋
https://…/2007/01/31/ COCO壱番屋・百花繚乱
https://…/2006/03/25/ コレでもか!ココイチのカレー三昧。

最近ココイチ率が低下してご無沙汰だったのですが、久しぶりに訪れてみたら関西圏にしか存在しなかった"モツ煮込みカレー"が関東風にアレンジして期間限定で登場していました。

f:id:vfr750f2:20100129110714j:plain f:id:vfr750f2:20100129110715j:plain
・久しぶりのCOCO壱番屋 ・もつ鍋風 辛もつカレー

おほ~、期間限定に弱い私。イカサラダと一緒にオーダーしてみました。

f:id:vfr750f2:20100129111120j:plain f:id:vfr750f2:20100129111121j:plain
・辛もつカレーとイカサラダ ・豆腐とか野菜が鍋の中をイメージさせます

モツもタップリで美味しい♪です。


さて、ここからは百花繚乱コーナーです。約2年分溜まっているので、た~くさんありますよ~!!
まずはシーフード系列から、冬の定番『カキフライカレー』と『シーフードカレー』。

f:id:vfr750f2:20100129112252j:plain f:id:vfr750f2:20100129112510j:plain f:id:vfr750f2:20100129112621j:plain
・カキフライ&ほうれん草 ・カキフライ&ほうれん草 ・カキフライ&ほうれん草
f:id:vfr750f2:20100129112815j:plain f:id:vfr750f2:20100129112932j:plain f:id:vfr750f2:20100129113052j:plain
・カキフライ&ほうれん草 ・シーフード&イカリング ・シーフード&イカリング

ホクホクのカキフライが堪りませんね~、カレーに良く合います!
シーフードカレーも食感が好きなので、よく食べます。


続いては・・・・しゃぶしゃぶ系列!

f:id:vfr750f2:20100129135056j:plain f:id:vfr750f2:20100129114010j:plain f:id:vfr750f2:20100129114128j:plain
・豚しゃぶ&チーズ&ほうれん草 ・豚しゃぶ&チーズ&ほうれん草 ・豚しゃぶ&チーズ&ほうれん草1辛
f:id:vfr750f2:20100129114311j:plain f:id:vfr750f2:20100129114429j:plain f:id:vfr750f2:20100129114623j:plain
・豚しゃぶ&チーズ&ほうれん草 ・豚しゃぶ&チーズ&ほうれん草 ・豚しゃぶ&チーズ

最近の定番は豚しゃぶカレー。牛肉だとクドいので、豚肉のアッサリしたのが好きなのです。


ここいらで、気分を変えてサラダの緑色で目の休憩をしましょう。

f:id:vfr750f2:20100129115343j:plain f:id:vfr750f2:20100129115342j:plain f:id:vfr750f2:20100129115341j:plain
・イカサラダ ・イカサラダ ・イカサラダ

サラダといえば『イカサラダ』というぐらい同じのを食べています。
せっかくのヘルシーなサラダにイカを乗せるとカロリーはとんでもないことになってしまいます。


続いて、グリル系列です。

f:id:vfr750f2:20100129115803j:plain f:id:vfr750f2:20100129115938j:plain f:id:vfr750f2:20100129120054j:plain
・ソーセージ&チーズ&ほうれん草 ・ソーセージ&チーズ&ほうれん草 ・ソーセージ&チーズ&ほうれん草
f:id:vfr750f2:20100129120210j:plain f:id:vfr750f2:20100129120330j:plain f:id:vfr750f2:20100129120521j:plain
・ソーセージ&チーズ&ほうれん草 ・ハンバーグ&チーズ&ほうれん草&1辛 ・ハンバーグ&チーズ

ソーセージは油で揚げる形で温めているのでカロリー満点! でもそのおかげで皮がパリッとしていて美味しいんだよね~。
一時期ハンバーグカレーにもハマッていました。


その他、エトセトラです。

f:id:vfr750f2:20100129133657j:plain f:id:vfr750f2:20100129133849j:plain f:id:vfr750f2:20100129133949j:plain
・完熟トマトとあさりのカレー ・シーフード ・フライドチキン&ほうれん草
f:id:vfr750f2:20100129134113j:plain f:id:vfr750f2:20100129134307j:plain f:id:vfr750f2:20100129134507j:plain
・ツナサラダ ・手仕込みとんかつ&ほうれん草 ・芳醇ソース

期間限定の『完熟トマトとあさりのカレー』も美味しかったです。


これで携帯電話のメモリーに空きが出来ました~。次回百花繚乱は2年後の予定です。