COCO壱番屋・百花繚乱

毎日外食・毎食外食生活が続く、長期関西宿泊出張ですが、やっぱりココイチのカレーは美味しいのでマメに通ってしまいます。
携帯電話のメモリーを一気に空けるため、カレー百花繚乱です。


まずは期間限定メニューの『ホワイトスープカレー』。さらさらのスープカレーなので、物凄く食べにくいです。やはり御飯を掻きこむのが美味しいのです。
上品にいただきました。

・ホワイトスープカレー ・味は悪くないのに・・・


さて、ココからは定番メニューです。ガツガツ食べましょう!!

・カキフライ&ホウレンソウ ・エビフライ&ホウレンソウ ・ソーセージ&チーズ&ホウレンソウ ・ハンバーグ&牛しゃぷハヤシライス
・うまとろ豚&ホウレンソウ ・カキフライ&ホウレンソウ ・カキフライ&シーフード ・ハンバーグ&チーズ&ホウレンソウ

うーむ・・・通いすぎですね。ココイチの株でも買って無料券もらおうかな・・・コレだけ好きだったら株主になってみるのもよいかも!