もう季節は冬だったのか・・・・ココイチ・カキフライ&たっぷりあさりカレー

気がついてみれば、今日から11月下旬・・・・もうバイクに乗るのもラストチャンス!みたいな時期じゃん・・・・_| ̄|○ (←例年12月1日より、峠に行くのを自主規制しているんですよね。昔、VFR400RHに乗っていた頃、12月に奥多摩周遊道路に行き、雪に乗り上げてコケた経験より。)


そして、冬といえばカキフライカレーの時期だね・・・・。こんなことでしか季節を感じることが出来ないなんて・・・・。
最近安定して、日付が変わる前には帰れるので、気力さえあれば外食することは可能。
ただし食べられる(=開いている)お店が有るかというのは別次元の問題で、ココイチか吉野家か・・・・数えるぐらいしかトライ可能な店がない(泣) 本当ならばお刺身盛り合わせとか食べたいわけですが、機動力必須の土地柄、仕事帰りに酒を呑むわけにいかないしね。


という訳で、今日もまたココイチ

f:id:vfr750f2:20161122161957j:plain
・【イメージ写真】ココイチ

行く前からメニューを決めていた、カキフライカレー


"たっぷりあさり"もライド・オンしちゃおう。

f:id:vfr750f2:20161203085200j:plain
・カキフライカレー + たっぷりあさり

今日も海鮮系で決めたぜっ!
熱々のカキフライを頬張ると、舌を火傷しちゃったわ~
この熱々ゴハンが最高なのよね。


高火力ゴハン、最高~♪♪♪♪

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。