朝からちょっと怖かった・・・・、NHKニュース!

朝、起床して時計代わりにテレビのスイッチをON・・・・


げげっ! ただならぬ雰囲気!

f:id:vfr750f2:20161204170744j:plain
・すぐ にげて!

うわっ、また東北地方で地震があったのか!?


しかも、もうすぐにでも3mの津波がやってくる津波警報が発令中。
NHKのアナウンサーも編成そっちのけで、直ちに安全なところに逃げるように連呼!


前回の地震で報道体制も含めて見直されたのかしら。今まで津波警報が発令されてもここまでの体制での放送を見たことがない・・・・
すげぇ~!!


これならば、速攻で逃げるべしって思うね。
そして、津波は本当に来るのか・・・・TV画面を見入ってしまいました。危なく遅刻するところだって!

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。