フラワー・ガーデン

え~っと・・・・極度のネタ欠乏症です(泣)
なんか最近、ぼーっと会社と自宅の往復をしているだけの生活をしていたら、新しいネタが全然生まれない!


イカン!もっとアクティブにネタ探しに精進しなければ(爆)


というわけで、春の訪れとともに自宅の庭に咲いた花の写真でも載せてみようかしら・・・・

・4月23日 チューリップ

一ヶ月前のボツ写真ですが、一輪が咲き始めました。大雪で折れてしまったのでもうダメかと思っていたのですが、元気に咲いてくれました。それも一番最初に!


2日後には、全部咲いてくれました。

・4月25日 チューリップ

更に4日後には、わっさわさ♪って感じ。色もきれいなピンク色になってきました。
4輪しか無いのが寂しいなぁ・・・・贅沢を言えば400輪を植えられる庭があれば・・・・(泣)

・4月29日 チューリップ

その後、この横のスズランも綺麗に咲いたのですが、ネタになることはないだろうと写真撮影しなかった・・・・_| ̄|○


とりあえずボツになりそうでも写真だけでも撮っておくと、あとでひょんな事からつながりが出来てネタに昇格することもあるので、色々想像力を働かせてネタ集めしようっと。