ひさしぶりサンモリノ特集 ~東京都立川市~

東京ローカルなテレビ番組、テレビ東京にて放映されている『出没!アド街ック天国』にも紹介された、立川のスパゲッティ屋さん『サンモリノ』ですが、テレビ放映直後はそれはもう大フィーバーで、大行列となってしまい、ランチタイムに手軽に…と通えない状態となっていましたが、さすがにほとぼりが覚めて元通りの姿になりました。


な~んて前置きはとりあえず用意したもので、本当は携帯電話の画像メモリーが一杯になってしまったため、意味も無くサンモリノで食べた食事の数々を羅列します。
ていうか、ほとんど同じ写真を毎回撮りダメしてどうするつもりだったんでしょ…私………(?)

・TV出演記念 ・カレースパ ・カルボナーラ ・海老カレー
・エビピラフ ・カニピラフ ・カニピラフ ・カニピラフ

やっぱりテレビ見てくる人たちはほんの一瞬で終わってしまいます。数は少なくてもリピーターさんがマメに通ってくれたほうが、店の雰囲気も良くなりますね。

https://…/2006/04/04/ サンモリノがテレビに出る!?
https://…/2006/05/02/ サンモリノぶーむ
https://…/2006/05/17/ 続・サンモリノぶーむ