ココイチのお皿が深くなった!(?)

たま~に・・・・いや、時々・・・・。そう時々猛烈に食べたくなるので連続して通い、満たされるとしばらく無関心。
私とCoCo壱番屋とのお付き合いはこんな感じです。

https://…/2010/01/30/ 久しぶりの・・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2009/01/08/ ハマりっ子
https://…/2008/03/10/ またしても・・・CoCo壱番屋・百花繚乱~♪
https://…/2007/11/01/ カキフライの季節到来 カレーハウスCoCo壱番屋
https://…/2007/01/31/ COCO壱番屋・百花繚乱
https://…/2006/03/25/ コレでもか!ココイチのカレー三昧。

そしてトッピング。
単品で設定してあるカレー群にいろいろ追加できるのですが、最低で1つ気分で2つ追加して食べています。


その追加パターンは『ほうれん草とチーズ』が大多数。

f:id:vfr750f2:20120412202145j:plain f:id:vfr750f2:20120412202144j:plain
・美味しそうなトッピング ・トッピングがたっぷり!

でも難点がありました。


それはあの平べったいお皿
具をたくさんトッピングする私だと、トッピングの体積が増えたお陰でカレールーが溢れてしまいそうになるのです。

f:id:vfr750f2:20120412202146j:plain f:id:vfr750f2:20120412202148j:plain
・カレールーが溢れそう ・やばいよ~やばいよ~~~~
f:id:vfr750f2:20120412202149j:plain
・完全にアウト~~~~

そして盛りつける店員さんも溢れちゃったら元も子もないので、相対的にルーの量が減っているんじゃないのか(?) と感じることも多々。


しかし最近、お皿が深いものに変更された(気が)します。
これであのオーバーフロー状態が解消され、たっぷりのルーとトッピングが楽しめるようになったので、単純なデザイン変更だけではないうれしさが!

f:id:vfr750f2:20120412202147j:plain
・カレールーがタップリ入っても溢れない!

いいね~
またしばらく通います。ちなみに私は1辛で汗ダラダラです。

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~