関西限定!?・カレーハウスCOCO壱番屋

関西に出張中ですが、周りには飲食店が少ないのです。たぶん今日でほぼ一巡しました。
スーパーで買い物をして自炊でローテーションを増やさないと飽きてしまいます。

ローテーションの中には、全国どこにでもあるカレー屋さん『COCO壱番屋』もあります。
この日記でも何度も話題に出ていますが、私は結構ハマっているんです。そして、今日、新発見!です。


なんと、関西限定のメニューがありました。その名も『牛スジ煮込みカレー』です。なんで関西限定なのかはよくわかりませんけど、とにかくオーダーです。

・関西限定メニュー ・登場~♪

ふにょふにょした牛スジの食感と、コンニャクの食感で、ダブルふにょふにょです。味はまぁ良いのですが、食感が無いので食べた気がしません…
イマイチです


携帯電話のメモリーを空けるために、別のCOCO壱カレー写真をお楽しみください。
まずは、季節限定の『スープカレー¥850』です。

・和風!?かな… ・具沢山です。

大きいサイズの具が沢山入っていて楽しいです。箸で食べます。なかなか良いですよ。


最近のお気に入りはコチラ。3連続でどうぞ。

・豚しゃぶ& チーズ& ほうれん草

値段の割に量が多い豚しゃぶにハマっています。


そうそう、最近は辛いものにもなれてきて、追加スパイスも入れるようになりました。ベースが普通辛なので、大したことは無いのですが…

・とび辛スパイス投入! ・変化球のソーセージ ・野菜もとらないとね…

うーむ。コレだけ写真を載せても携帯電話のメモリ使用率は97%だゾ。