AQUOS sense3 basic(SHV48)の21年7月データ使用量&雑草観察

毎月恒例、スマートフォンのデータ使用量チェックの日


今月は・・・・今月もどうやらロースコアだなぁ(笑)
わずか187MB

f:id:TARSAMA:20210805071412g:plain
・2021年7月のデータ使用量 187MB

低いは低いのだけれども、毎月微妙に差がある・・・・生活スタイルにそんなに大きな変化はないはずのに、どうもこの差がわからない


時系列グラフで見ると、機種変更してから降下傾向にあることは読み取れますが・・・・もう下限一杯のような気もする。

f:id:TARSAMA:20210805071654g:plain
・データ使用量 時系列比較

アハモ、なにそれ美味しいんでしたっけ?

防草シート効果測定

こちらも毎月恒例の、自宅に敷いた防草シートの効果測定

https://…/2021/02/05/ 防草シートで夏の草むしりから開放されるかな?の件
https://…/2021/02/11/ 自宅の雑草対策に防草シートを敷設してみた件(第二工区)
https://…/2021/02/16/ 自宅の雑草対策に防草シートを敷設してみた件(第三工区)
https://…/2021/02/21/ 自宅の雑草対策に防草シートを敷設してみた件(第四工区)
https://…/2021/03/07/ 自宅の雑草対策に防草シートを敷設してみた件(第五工区)

まず、防草シートを付設していない部分はご覧の通りで、今年3回目の草むしりをしました。

f:id:TARSAMA:20210805070807j:plain
・ちまちまと雑草が生えています

放置しておくと大きくなってしまうので、小さいうちにこまめに毟っておかないとダメなので、意外と面倒な作業。


当然今月も、防草シート敷設部分に全く雑草は生えてこない
完璧ですっ!!

https://…/2021/08/31/ スマフォSHV48の21年8月データ使用量&SSD診断&雑草観察