備忘録:道の駅・雷電くるみの里のすぐ近くにラーショ発見

実は、先日の榛名神社&嬬恋村方面をツーリングした際に考えたのが、ラーメンショップでのランチ

https://…/2020/09/21/ 奥只見の洗い越しを走ろうと思ったけど、榛名神社に変更してガッツリな件

そんな(長野方面)ところに行ってまでラーショかよ・・・・と呆れられている方々多数と思われますが、今の私にとっては中毒症状


あいにく嬬恋村近隣でラーショを発見できず、焼きカレーでのランチとなった訳ですが、道の駅・雷電くるみの里で巨大ソフトクリームを食べたあとに浅間山ラインをちょっと走ったら・・・・

f:id:TARSAMA:20200927170843j:plain
・あっ!ラーメンショップだ~ しかも新しい!

ラーメンショップ発見!!
さすがにデザートでお腹いっぱいになった直後だったので止まることはなかったのですが・・・・


今後、上田方面に行く際はここでランチする事を最大限に考慮しよう(笑)