仕事だ・・・・ところで今日は給料日?なにそれ美味し・・・・いんです♪

今日もモリモリと仕事をこなし、そしてフィーバーしようぜ!と、焼肉屋へ。
カロリー制限をしているのですが、たまには飲んじゃえ~~~~


と、心躍らせていつものお気に入りの焼肉屋へ。前回はクローズしていて食べられなかったのよね。

前回はクローズしていた焼肉屋への訪問

https://…/2017/06/07/ 減力日記★関東は梅雨入り・・・・そして肉&肉!

f:id:vfr750f2:20171126141324j:plain
・いつもの焼肉屋

ワクワク・・・・ → ・・・・_| ̄|○


予約でいっぱいなんですって・・・・
忘れてた、今日は土曜日。普段の平日の仕事終わりに立ち寄る感覚で行ったら全然ダメじゃん~(大泣)
これは、カロリー制限中に暴食するなと、神のお告げか?


しかし同僚がすっかり焼肉モードらしく、リカバリーパターンも前回と同様で、焼肉大門

f:id:vfr750f2:20171126141325j:plain
・焼肉大門

開いててよかった!


さっそく、上ロース

f:id:vfr750f2:20171126141326j:plain
・ビューティフル!

ぜっっっったい美味い!


我慢できなくなり、一杯だけ生ビ~ル♪♪♪♪

f:id:vfr750f2:20171127112243j:plain
・生ビール

ぷは~っ♪


さらに、肉といえば、ライスが無いと・・・・。小ライスだけ行っとこう!

f:id:vfr750f2:20171127112244j:plain
・小ライス

コレで役者が揃った・・・・


オン・ザ・ライス!

f:id:vfr750f2:20171127112245j:plain
・On your mark・・・・get set!

肉をバウンドさせ。タレをゴハンに染み込ませ・・・・あぁ至福のひととき


美味E~~~~♪♪♪♪