猫が私の異変を感じ取っている!? でも今日もお仕事出張

飼い猫のトムさん
普段は自分が撫でて欲しい時に鳴いて私が呼ばれ、マッサージさせられるだけの存在(泣)


しかしなぜかトムさんが私にべったり

f:id:vfr750f2:20171125222347j:plain
・階段で私を待っています

階段では私が二階にあがるのをずっと待っているし、部屋までついてくるし。


私の部屋でずーっと待機
どうしちゃったのよ~???? 普段は呼びにくるだけ・・・・(ry

f:id:vfr750f2:20171125222348j:plain
・私の服をグチャグチャにされたけれど・・・・近くで監視?

しかもなぜか2日連続


う~む・・・・死相でも出ているのか? 私。それとも、忙しそうな私を元気づけてくれた?


そんなわけ(?)で、今日も新幹線出張

f:id:vfr750f2:20171125222349j:plain
・東海道新幹線 のぞみ号

さすがにもう早朝移動は辛いので、普通に朝移動にして、午前中をかけて仕事場へ。


仕事が終わったら・・・・さらに明日の仕事に備えて別の場所に移動

f:id:vfr750f2:20171126141322j:plain
・JR福知山線

山奥を舐めていた!
さむっ!


速攻でお買い物(笑)

f:id:vfr750f2:20171126141323j:plain
・ヒートテック的なやつ

なんとかコレでしのごう。


あっち行ったりこっち行ったり、とにかく移動だけで体力を消耗する一週間になりそうです(泣)

https://…/2018/02/03/ ラブリー、トムさん