えーーーーっ! 小田急・登戸駅構内の"箱根そば"が無いっっっ!

はぁ~、今日も午後から都内出張
訪問する場所の関係で、立川からJR中央線で都内に向かうよりも、登戸駅経由で向かったほうが便利。ついでに登戸駅で美味しい駅そばも食べていけるしね。


そこそこうまい駅そばなので、このコースで移動する時はわざわざここで食事をするようにスケジュールしてしまう最近の私。

https://…/2017/05/26/ 今日はヒンヤリ気温なので・・・・登戸駅・箱根そばで、天玉そば¥450円
https://…/2017/01/28/ 意外と高確率訪問!? 箱根そば@小田急線登戸駅
https://…/2016/12/23/ 箱根そば@小田急電鉄登戸駅 で天玉そば
https://…/2016/09/23/ 小田急線登戸駅で駅そば、そして千代田線乃木坂駅で探索
https://…/2015/01/22/ 東京に戻ってきたチャンスを活かして・・・・駅そばと都庁訪問

今日も空腹がピークの状態で、小田急線登戸駅の改札をくぐり・・・・


ぎゃぁぁぁぁ~

f:id:vfr750f2:20170715205356j:plain
・げげげーっ! 箱根そば店舗を分解中!?!?

箱根そばが・・・・無い!
まじですか、潰れてしまったですか・・・・_| ̄|○


既に改札をくぐってしまったので、他に食事のリカバリーが出来ない、これは地獄だぁぁぁ。


おっと。改築工事らしくて、ちょっと一安心。

f:id:vfr750f2:20170715205357j:plain
・良かったわ~~~~

改築するほど儲かっているということかしらね。


まぁ無くならなくてよかったわ~♪