今日はヒンヤリ気温なので・・・・登戸駅・箱根そばで、天玉そば\450円

今日は昼から都内出張
都内に出てからの食事だと、結構混雑しているし、価格もアップするので、都内に突入する前に食事。


そんな時に最適な、駅そば。動線上にあるので、ロスタイムゼロで食事にありつける

f:id:vfr750f2:20170529145041j:plain
・小田急線 登戸駅構内 箱根そば

下手な定食屋やチェーン店に入るよりは、満足度が高いんですよね
オーダーを待たされることが無く、サッと出てくるし、味も満足。


私の駅そばランキング上位に位置するこのお店。
コクがある甘めの汁が好き。

f:id:vfr750f2:20170529145042j:plain
・天玉 ¥450円

もう半袖クールビズ状態の私、冷やし系もそろそろ恋しい季節ですが、今日は雨模様でひんやりした気候で、温かい蕎麦が恋しい。


さすが店内揚げ。
このふんわり分厚い天ぷらは嬉しい!

f:id:vfr750f2:20170529145043j:plain
・分厚いかき揚げ

うまE~!


御馳走様でした。