久しぶりに美味い! ランチUFO・2連チャン!

普段は会社内にいる時は、ランチはお弁当を食べるのですが、毎日朝一に注文しないとダメ
朝一に出張で途中から出社する場合はお弁当がないので、時間が微妙な場合は外で食べて帰り、あるいは外に食べに行く・・・・けれど、僅かなランチ時間帯に外食は、結構面倒。


よし、コレだなっ!!

f:id:vfr750f2:20170402180555j:plain
・日清焼きそば U.F.O

時々、無性に食べたくなるのよね・・・・

https://…/2016/06/30/ 食べてみたかったのよ~♪♪♪♪ 日清焼きそばU.F.O. わさびマヨ
https://…/2015/03/28/ 減力日記★仕事が土日も休みなしモード・・・・(UFO大盛り)
https://…/2014/05/27/ 超!久しぶりのクラシックペヤングを食べてみました
https://…/2012/03/03/ わはは~の訪問 期間限定やきそBAR@新宿駅メトロプロムナード

オフィスで食べていると、カップラーメンとかカップ焼きそばとか、ものすごく強烈な香りが拡散し、そしてちょっとうらやましい(笑)


入浴の儀。最近のやつには増強用マヨネーズが付属していましたけれど、写真は自宅で食べたちょっと古い写真ね。

f:id:vfr750f2:20170402180556j:plain
・入浴の儀

あぁ、この胸躍る3分間


鼻腔をくすぐるソースの香り♪♪♪♪

f:id:vfr750f2:20170402180557j:plain
・素晴らしいね、ソースを纏った麺

くぅぅぅ~、美味い!


カップ焼きそばって、カロリーがすごいとか、脂質がすごいとか、リンが含まれていて体に悪いとか・・・・いろいろ言われています。
しかし美味い・・・・


美味いけれど、これらの欠点があるから毎日食べないように抑制していますが、なんとか健康に良いUFOって作れないものですかねぇ。
そしたら毎日食べます!(キリッ!)