減力日記★仕事が土日も休みなしモード・・・・

スミマセンねぇ、日記の更新をサボり気味で。
土日休みなしモードなので、さすがにネタ切れ感が否めません。バイクいじりも出来ていないし(泣)


なんか休日のランチも、なんでもいいやって感じ。飯を食べるのにも体力使うし~・・・・
というわけで、久しぶりのカップ焼きそばにしようっと。

f:id:vfr750f2:20150405173706j:plain
・日清焼きそば U.F.O. 大盛り

食欲ない・・・・とか言っておきながらも、手に取るのは何故か大盛り


ペヤングが買えない今、カップ焼きそばと言えば『U.F.O』かな。
マヨネーズで味付けするタイプは、大昔食べたのですが味がクドすぎてダメ。さっぱりソース風味にしてみました。


麺を茹でて、そのお湯を一旦捨てるから油分が流れ出てカロリーが低いのかと思ったら、なんと普通のカップ麺のほうが総じてカロリーが低いのだとか。
しまった~!


濃厚ソースを絡めて、ふりかけを掛ければハイ完成

f:id:vfr750f2:20150405173707j:plain
・日清焼きそば UFO 大盛り

うんうん、濃厚♪
でも、大盛りでも飽きずにペロリと食べきっちゃった~。


振り返ってみると、約1年ぶりのUFOなのね。

https://…/2014/05/27/ 超!久しぶりのクラシックペヤングを食べてみました

前回は味が濃すぎるなんて感想を書いていましたが、今回は疲れているからなのか、すんなり頂けました。
この味に慣れちゃうと、ペヤングが薄く感じちゃうんじゃないのかと、ちょっと危機感。


そういえば、東京メトロ新宿駅で、焼きそBARが期間限定オープンしていた時も行ってたなぁ~

https://…/2012/03/03/ わはは~の訪問 期間限定やきそBAR@新宿駅メトロプロムナード

カップ焼きそばって、スゴいねぇ。決してすごい高級で美味いというわけではないですが、安価でそこそこ美味いんですものね。


疲れていても麺類だとするすると食べれちゃう不思議。その翌週も・・・・

f:id:vfr750f2:20150405173708j:plain
・再び・・・・日清焼きそば UFO 大盛り

同じのを食べました


一応野菜ジュースとペアでね。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。