月刊!?ペヤング・ニュース! 2015年1月号

最近、普通に生活しているとすっかり見かけなくなっちゃったので、そして意図的に思い出さないと脳みそが『深い記憶モード』に入ってしまい、きっかけがないと思い出せない感じになってきた、ペヤング。


昨年11月下旬に撮影された、ペヤングの新種『ガーリック醤油焼きそば』。

f:id:vfr750f2:20150201183255j:plain
・ガーリック醤油焼きそば(写真提供:くぼたさん)

あぁ・・・・、今更ながら、食べておけばよかった・・・・


こちらは、私が12月6日に撮影したもの。まさか発売中止になるなんて、この時点では予想すらできず・・・

f:id:vfr750f2:20150201183256j:plain
・スーパーのカップ麺売り場には、まだ普通にペヤングが並んでいます
※ 偶然にも、写真には北海道内限定のはずの"やきそば弁当"がっ!! 確実に侵食されているっっっ!

未だに懐かしい『激辛ペヤング』が置いてある~・・・・な~んて日記で一日書こうかと思って写真だけ撮っておいたら、まさかまさかの展開!


2月頃の販売再開は延期となり、パッケージデザインも一新して、4月以降の再開になりそうですって。
あぁ・・・・手持ちのペヤング写真はコレで最後。


月刊化とも思われたこのシリーズも、いきなりの休刊です・・・・