最近UFOばかりだったのですが、黒胡椒焼そばに惹かれて・・・・

最近、月一ぐらいのペースで、会社でのお昼にカップ焼きそばU.F.O.を食べています。
あのソースの香り・・・・たまらないのよねぇ・・・・。まんまとその中毒性にハマってしまいました。


しかし・・・・人間はゼイタクね。
UFOばかり食べていると、それはそれで美味しいのですが、その他のカップ焼きそばに目を引かれる・・・・


黒胡椒というワードと、太麺というワードに惹かれたこちら『でかまる 黒胡椒焼そば』。

f:id:vfr750f2:20170826220446j:plain
・マルちゃん でかまる 黒胡椒焼そば

ラーメンとかでも太麺って結構好きなのよねぇ~。


さっそく昼休み。太麺なのでふやかすのに時間がかかるみたいで、熱湯5分。ソースにはこだわりがあるのか、液体と粉末の2種類付き

f:id:vfr750f2:20170826220447j:plain
・かやく・液体ソース・粉末ソースの3ピース構成

商品開発に気合入っているなぁ~


うんうん、想像通りの太麺が食欲をそそる~

f:id:vfr750f2:20170826220448j:plain
・太麺が良い感じ~

これはボリューム感もあるし、良いね。


粉末ソースは混ぜるのが難しく、ムラになっている気がする・・・・液体ソースによる中和により、全体的に広まったかしら?
さぁ、頂きま~す♪

f:id:vfr750f2:20170826220449j:plain
・ビジュアル最高~

ま・・・・まずい~・・・・_| ̄|○
というか、味が濃すぎる!!! ソースもだし、黒胡椒もだし・・・・食べた瞬間に塩辛さと胡椒の辛さが騒ぎ出す!
カップ麺=美味い』という長年の思いこみに反して、初めて残そうかと考えてしまった・・・・結局これを食べないと夕方までヒモジい思いをすることになるので、必死に食べましたが。


これはヤング層向けの食べ物であって、われわれオジサンが食べてはいけないものだゾ!(泣)