黒く塗装した取り付けステーは・・・・完璧だねっ!

先日、ドラレコ取り付け用に応用した、『VE管連結サドル』。もともとアイボリー色で目立ちすぎるので、黒く塗装したのでした。

https://…/2015/05/31/ 振動対策のサドル購入と、黒く塗装する作業

さっそくバイクに取り付けてみて、様子を見てみましょう。


まずは、塗装前の写真・・・・って、これしか無いのかよ・・・・。
ちょっと視線が高いので、半分しか見えていませんが、黒いボディーなのにここだけアイボリーで、とにかく目立ちますね。

f:id:vfr750f2:20150607183044j:plain
・塗装前のドラレコ取り付け状態

この白さに釣られて目線がここに集中してしまい、そしてカメラが付いていることに気が付かれてしまう・・・・


さて、次の写真は黒く塗装した後。

f:id:vfr750f2:20150607183043j:plain
・塗装後のドラレコ取り付け状態  真っ黒になりました!

おおっ!
目立たないよ~♪ とにかく真っ黒に!!


まぁ、私が気にしすぎかもしれませんが・・・・、より自然な感じになりました。

https://…/2015/06/06/ マウント第三作戦Update 2 →ゴムブッシング装着で制振してみよう