この間購入したイヤホンがもう壊れました

ついこの間買ったMP3プレーヤー用イヤホン


今日もいつものように通勤途中で使用して、会社に置いておき、そして帰りに使用したら・・・・
左チャンネルから音が一切しない!


ありゃ~、断線かしら?
しかも、今朝は普通に使えていて、今日一日会社の机の上に置いていただけで、特に衝撃とか与えていないんですけれどねぇ。

f:id:vfr750f2:20131223120121j:plain
・【使い回し写真】オーディオテクニカ製

いつ買ったんだっけ?

https://…/2013/12/11/ MP3プレーヤー用のイヤホンが壊れたため、新しいのにしてみました

去年の12月か。なんと一年持たなかったか。
イヤホンがこんなにすぐ壊れるとは思っていなかったので、保証書類を全部処分してしまっているし・・・・


最近、通勤途中の暇つぶしアイテムである『MP3プレーヤー&ラジオ録音』の仕掛けがどんどんダメになっていく~

https://…/2014/10/23/ radiko録音が出来ないから・・・・どうしよう
https://…/2014/10/21/ スマフォでRadiko ついでに自動録音機化 → 失敗
https://…/2014/10/17/ 自宅のWindows2000・ラジオ録音マッシ~ンの終焉

なんだよ~(泣)

https://…/2014/11/08/ MP3プレーヤー用のイヤホンが壊れたため、再び新しいのにしてみました