NACK5"FAV FOUR"のアシスタントが変わった!?また聞いてみようかな

散歩のお供に購入したBluetoothイヤホン

https://…/2022/05/01/ 散歩のお供にBluetoothイヤホンを購入してみた件

だがしかし、散歩はすでに下火になりもっぱら朝晩の通勤時にRadikoアプリでラジオ放送を楽しむように用途変更。
聞く局は今までの習慣からかNACK5一択ですがね。


一時期は平日夜に放送している『おに魂』→『THE魂』を録音しておいて通勤時にMP3プレーヤーで聞いていたのです。

https://…/2014/11/29/ ようやく到着しました・・・・ラジオレコーダー RF-DR100

・【使いまわし写真】自動MP3録音機能付きラジオ

それが去年2021年の3月で18年続いた番組が終わり4月から『FAV FOUR』という番組にリニューアル。
しばらくは聞いていましたが・・・・聞くのを止めました


あまり悪いことを書きたくないのですが・・・・(コメントとかにはひっそりと書いたかもしれませんが)、女性アシスタントの某一人がとにかくツマラナイ会話のキャッチボールができないのでトーク番組として成立していないよ。
東大卒だしホリプロアナウンス部なる看板を引っさげてきたのですが酷い・・・・最初のうちは緊張しているのかもと温かい目で見ていたのですが、もはや我慢の限界を超えて聞くのをやめたのです。


話が戻りますが、通勤時にRadikoで今の番組を聞いていたら、"FAV FOUR"の新アシスタントという肩書きで『でか美ちゃんさん(旧称:ぱいぱいでか美さん)』がゲスト出演!!


うそっ!嬉しくて聞き耳を立てると、やはりあのツマラナイ人が4月末で番組を降り、後を引き継いだのだとか。
これは嬉しい~♪


また夜の番組をリスニングしてみることにしよう。