減力日記☆深夜まで勤務なので・・・・食欲が変?

仕事の峠を越えたとはいえ、不規則な時間のお仕事。午後一に勤務開始して、日付が変わるぐらいまで勤務


人間って、急に生活リズム変えろっていってもなかなか適応しないのね。
理屈では、午前2時過ぎに寝て、朝9時に起きれば6時間以上睡眠時間が取れる・・・・はずなのですが、実際には寝付けなかったり、朝日で目が覚めたりして寝た気がしません


深夜0時まで仕事をして、自宅に帰る途中・・・・
既にほとんどのお店も閉まっていて、ゴハンどうしよう~


こんな時、最強の24時間中華(爆)

f:id:vfr750f2:20140721163022j:plain
・南京亭!

国道16号を走っていると、東京都・埼玉県境付近にたくさんある、光々と眩しい中華屋さん南京亭』。
今までご縁がなくて入ったことがなかったので、初めての訪問となりました。


このお店、とにかくでかい看板で目立つのですが・・・・

f:id:vfr750f2:20140721163025j:plain
・でかい看板の南京亭。お持ち帰りが出来ますっっっ!って言われても・・・・

テイクアウトが出来ることをそんなにアピールしても仕方がないでしょ。もっと、チャーハンが旨い!とか、餃子が最高~!とかをアピールしないとだめじゃん!(笑)


生活リズムがおかしいので、お腹が空いているようで空いていない・・・・食欲もおかしいのです。
まぁ、ラーメンとかならスルスル~っと入るでしょ。


あんかけ最強~♪・・・・な、もやしラーメン

f:id:vfr750f2:20140721163023j:plain
・もやしラーメン

シンプルな生ラーメン風の麺に、あんかけもやし。ほんのチョビっとアクセントの豚肉。
うんうん、これならスイスイ食べれます


ガテン系の味方のお店。日付が変わった時間帯でも、数人がわしわし~とゴハンを食べています。


ちなみに、次の日もこのお店。だって~、このお店か、あとは牛丼屋しか開いていないんだもの~(泣)
あんかけ系のフラッグシップ広東麺~

f:id:vfr750f2:20140721163024j:plain
・広東麺

えび、いか、豚肉、たけのこ・・・・いっぱい入っているのですが、光り輝くスターな具は、下の方に隠れちゃっています。
"盛り付けはどうでもいい・・・・美味ければいいんだ!"的な思想なのかしら。


ちなみに、餃子を頼んでいる人が居たのですが・・・・すげぇデカイ餃子!
今度、食欲リズムが正常なときに、餃子定食にチャレンジしてみよう~っと。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。