銀のくちばし? いや、金のくちばし? それとも・・・・

スーパーでおつまみを買うときのレジ待ちで・・・・


陳列されているチョコボール。なんだか懐かしいなぁ~という気持ちと、イチゴ味!?に惹かれる気持ちが交差して・・・・

f:id:vfr750f2:20140721163026j:plain
・さくさくイチゴ味チョコボール

買ってしまいました


チョコボールといえば、くちばしに付いているくじ。銀のくちばしか金のくちばしなら当たりです。


いい大人がちょっとドキドキしながらオープン!

f:id:vfr750f2:20140721163027j:plain
・くちばしを開けましょう

うおっ!


何か書いてあるじゃん! やった~


金? 銀? さぁどっち?

f:id:vfr750f2:20140721163028j:plain
・スプラッター

へっ!?


ナニコレ???


ちょっと、どういう事~~~~


開けてみよう。えいっ!

f:id:vfr750f2:20140721163029j:plain
・おっさんが出てきた!

誰だこのおっさん?


ていうか、怖っっ!
当たるかな?なんてワクワク感はどこかに飛んでいってしまいました。


あ~ぁ・・・・


一応ひっくり返して、裏側も見てみよう。

f:id:vfr750f2:20140721163030j:plain
・お~~~~ぅっっ!

当たりやん!!


銀のエンゼルくちばしでした。


びっくりしたなぁ~、もう!